ジョイハウス ドキドキドキ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドキドキドキ・・・
2006-06-13 Tue 00:00
サッカー見てたんだけど、2点目入れられちゃたから見てられなくて。

こんな時間に更新。

始めは家族7人で見てたけど、みんな寝ちゃったから次男と二人。

がんばれ日本!!!



 



あっ、負けた。。。。




明日はファミリーサポートで、今月の終わりに預かる2才の女の子のお母さんとの事前打ち合わせ。
どんな子かなぁ、楽しみです。

その前にかなりがんばって、片づけをしないといけないです。
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<アボカド入りサラダ | ジョイハウス | にんじんサラダ>>
コメントありがとう
Good morning
サッカー、残念だったね。
でもまだ次があるさっ。

ところでファミリーサポート?うちの市でも同じようなシステムがありますよ~。
利用したことはないけど、説明会は昔行きました。^^
でもケイママさんはえらいよね。
私なんて自分の子どもだけで、もう子育てはうんざりなのに。。。^^;
ほんとに子どもが好きなんだね。^^

2006-06-13 Tue 09:08 | URL | mizutama #-[ 内容変更]
Hello!
サッカー負けちゃいましたね・・・
次は勝てるといいな(*〝∇〝*)
2006-06-13 Tue 12:49 | URL | ちりん #-[ 内容変更]
Hello!
ファミリーサポート、楽しそうだね♪
あれって、資格がないと出来ないんだよね?
資格ない人だとやっぱり預ける人も不安かな。
ちょっと興味あるワタクシです。

ケイママの記事読んでると(この前預かった時のも)
すごく楽しそうで、小さい子の顔が目に浮かんできて
いいお仕事だなぁと思いました。
もちろん、人の子供を預かるのだから大変だろうけど
ケイママは子育てのプロっぽいので(笑)、
私なら安心して預けちゃうもんなー。
特技があるっていいね!
2006-06-13 Tue 12:56 | URL | マキ #1MqZTUZc[ 内容変更]
Hello!
ケイママさんv-363こんばんわv-354
サッカーi-26負けちゃぃましたねi-195i-195残念v-395
まぁ☆は中間テスト終わりましたぁぁぁv-411
結果は・・・・はははははi-230笑ってごまかすi-237
あっi-190昨日のケイママさんのニンジンサラダさっそくママが作ってくれましたょぉぉぉi-179
i-205まぃぅi-185i-185i-277でしたぁぁi-179i-87
まぁ☆は何を隠そうニンジン大好きっ子なんですぅぅぅv-344
まぁ☆のi-38のカレーとシチューはニンジンだらけなのですぅぅぅi-176i-229

2006-06-13 Tue 19:24 | URL | まぁ☆ #-[ 内容変更]
Hello!
ジャンキーで訪問しました
7家族ですか?凄い!
楽しそうな家庭ですね~
2006-06-14 Wed 03:19 | URL | お馬鹿なバス運転士 #-[ 内容変更]
Hello!
>mizutamaさん
ファミサポは多くの市町村に、子育て支援事業としてあるよね。

いや~ほめられちゃうほどえらくないですよ。
半分仕事としてやってますから。

でも子どもとのやり取りで学ぶこと多いし、
癒されることも多いから。
自分の子どもは、なかなか思うようにはいかないけどね。

>ちりんちゃん
負けちゃったね~。
次はクロアチア戦、絶対に勝ってほしいよ。

がんばれ!にっぽん!

>マキちゃん
ファミサポはね、、講習を何回か受けるんだよ。
保母さんとか看護婦さんは、免除になる講習もあるんだけどね。
有償ボランティアだから、ボランティア精神みたいな講座も受けたんだ。

今までに、一番小さい子で3ヶ月の赤ちゃん、大きい子で4年生の子を預かったかな。

市町村によって多少システムが違うだろうけど、マキちゃんの住む町ならきっとあるよね。
マキちゃんならできるよ。

>まぁ☆ちゃん
まぁ☆ちゃんもサッカー見てた?
後10分で逆転されちゃうなんてね。。。

テスト終わったんだね。
長男クンはテスト勉強してるけど、次男がね^^:
少しはやらないと~っ!!!!て感じだよ。

わ~、早速作ってくれたんだね。
ママすごい!
まぁ☆ちゃん、にんじんが好きだなんて、珍しいよね。
私は大人になって好きになったよ。

>お馬鹿なバスの運転手さん
初めまして、ご訪問ありがとうございます。

大変なことも沢山あるけど、楽しいこと、楽しみなことも沢山あります。
また遊びに来てくださいね。

こちらからもお邪魔させてもらいます。^^)
2006-06-14 Wed 15:33 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
