ジョイハウス にんじんサラダ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にんじんサラダ
2006-06-12 Mon 08:24



材料
 ・にんじん(千切り)
 ・玉ねぎ(みじん切り)
 ・ツナ缶
 ・塩コショウ

にんじん、玉ねぎにツナ缶をオイルごと混ぜて塩コショウします。
密閉容器か保存用ジッパーつきビニール袋に入れて、冷蔵庫で一晩置いたら出来上がり。

残念なことにオット、子ども達は食べてくれません。
私は大好きなんですけどね。



今夜サッカー見る?
子ども達、見たがるよなぁ、中学生は今週末テストなんだよね。

きっと家族で見ちゃうことになるんだろな。
どうせ見ることになるなら、気持ち良く見せてあげようかな・・・ちと悩む母です。
別窓 | ごはん | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ドキドキドキ・・・ | ジョイハウス | 久しぶりのファミサポ>>
コメントありがとう
Hello!
我が家ではドライマンゴー&にんじんの千切りを市販のイタリアンドレッシングであえるにんじんサラダが定番なんだけど、
これも美味しそう!
今度ためしてみようっと♪
2006-06-12 Mon 09:49 | URL | ぺこりん #-[ 内容変更]
Hello!
>ぺこりん
おひさしぶり~
お元気にしてましたか?

ドライマンゴー、初めてきくよ。
そんなのがあるのね。

今度探してみようっと。




2006-06-13 Tue 08:11 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
Hello!
人参サラダ、コレいいねぇ~。
新タマを畑からこいできて早速つくろう!っと。
2006-06-15 Thu 15:22 | URL | まちゃみ #-[ 内容変更]
Hello!
>まちゃみさん
お久しぶりです。
にんじんサラダの新玉ねぎ、スライスでもいいかもよ。

人参も玉ねぎも新鮮なのが食べられるんだよね。
絶対に美味しくできるよ。
畑、ほしいなぁ~団地住まいなの。




2006-06-15 Thu 22:22 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
