ジョイハウス おともだち「ちーちゃんのこと」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おともだち「ちーちゃんのこと」
2006-06-05 Mon 19:04
前にも何度か紹介した、お友達の「ちーちゃん」のことが
またNHK教育テレビ放送にされます。

「頭がチーズだったから」がダイジェスト版になって放送されます。



   6月 6日(火)  20:00~20:30で、 


 ダイジェスト版の再放送は、 
   6月13日(火)  13:20~13:50です。

ぜひご覧ください。 


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オムライス | ジョイハウス | 運動会(小学校)>>
コメントありがとう
Hello!
ちーちゃん。
いじめのくだりをきき、胸が熱くなりました。
英語力を高めるための惜しまれなかった努力。
ただただ、すごいなぁと思いながら見ていました。
ご紹介ありがとうございます。
あたしもいまは特に目標が無いのですが何か頑張ろうと思います。
2006-06-08 Thu 12:38 | URL | ばに #EBUSheBA[ 内容変更]
Hello!
>ばにさん
コメントありがとう。

見てくれたんですね、嬉しいです。
ちーちゃんは今も、新しいことに挑戦しています。
できることは、できるうちに。

近くにいていつもいろいろ教えられています。
私も今は特に目標なしです^^;


2006-06-09 Fri 06:18 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
