ジョイハウス わさびマヨネーズ♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わさびマヨネーズ♪
2006-06-02 Fri 10:27
20060531101854.jpg

マヨネーズにすし酢を入れてサラリとした感じにします。
わさびを入れて、塩コショウで味を調えてわさびマヨネーズの出来上がり。
わさびはお好みの分量で。。。
写真のサラダはレタスときゅうりと水菜を、わさびマヨネーズで合えてあります。

これからの季節、ツンと美味しいサラダです。
子供たちにはちょっと無理なんだけどね。




明日は小学校の運動会。
お天気もってくれるかなぁ~。
別窓 | ごはん | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<運動会(小学校) | ジョイハウス | 今から夏バテ対策>>
コメントありがとう
Hello!
こんにちわ。
コメントありがとうございました!
こういうのすごく好きです♪
爽やかな食感にわさびの風味が。。。
マジで試してみます!
2006-06-02 Fri 17:50 | URL | とし #-[ 内容変更]
Hello!
>としさん
ようこそ、ご訪問嬉しいです。

わさびマヨネーズ、他にもいろいろ使えそうですよね。
アボカトとか、アスパラとかにも合うと思いますよ。

双子ちゃんが産まれたら、ご両親はしばらく体力勝負になりますよね、美味しいもの食べて力つけてくださいね。





2006-06-02 Fri 21:30 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
Hello!
運動会はどうでしたか?
こっちは秋なんですよ。

こちらもとっても暑い一日だったので、きっとそちらも
いいお天気だったのでは?
応援で声がかれちゃったかな?
2006-06-03 Sat 19:28 | URL | ゆるるん #-[ 内容変更]
Hello!
>ゆるるんさん
暑かったですよ~。
もうバテバテ、喉も痛いです^^;

夜8時ころ少しだけと思って、うつぶせの状態で子ども達に
足の裏を踏んでもらってたの、そしたらいつの間にか寝ちゃって
気がついたら朝の4時。もうびっくり!
うつぶせのまま、エプロンもしたまま寝ちゃってました~^^;
だれも起こしてくれなかったのよね。
2006-06-04 Sun 16:19 | URL | ケイママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
