ジョイハウス 手抜きです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手抜きです!
2006-05-31 Wed 10:49
=焼き鳥丼=


恥ずかしいほど簡単です。
市販の焼き鳥を暖めて、串からはずしご飯の上に玉子のそぼろとのせるだけ。
あとは具だくさんの味噌汁か野菜スープをつけます。
忙しい時に思い出す献立です^^;



今日は次男(中1)の校歌コンクール。
今から出かけてます。

なんだか毎日ドタバタしています。
やることは山のようにあるのに、うまく回っていないよなぁ。。。
家の中が片付かない。
きれいじゃなくてもいいんだけど、片付かないと物がなくなる!探すのに時間がかかる!
洗濯物(乾いたもの)も段々山が大きくなると、子供たちも自分でなかなか探せなくて
「おかあさ~ん!ないよ~!」って
結局呼ばれて探すのに時間かかるんだよね。
何とかせねば。。。
別窓 | ごはん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今から夏バテ対策 | ジョイハウス | 三男貸し出し中と次男君>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
