ジョイハウス お安い一品!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お安い一品!
2006-05-15 Mon 11:45



近くのスーパーでもやしがなんと9円!
こんな日はもやしをたっぷり頂きます。

もやしを使う時はいつも、1分ほどレンジでチンしてから使ってます。
その方が水っぽくならないような気がするし手早く出来ます。
味付けはごま油に塩胡椒、ガーリックパウダァ-(あらびき)、焼肉のタレ少々です。

もやし大好きなのでうれしい一品です。
スポンサーサイト
別窓 | ごはん | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<簡単!白身魚のホイル焼き | ジョイハウス | おすすめ玄米チャーハン!>>
コメントありがとう
Good!
ケイママさん!はじめまして!
私は『まぁ☆』といいます!
中②です!(今日は調子悪くて学校お休み・・・でもちょっと良くなったからPC開いてみましたぁ!)
タグふれをフラフラしてたらケイママさんにたどり着きました☆
食いしん坊の、まぁ☆はケイママさんのブログ見て、食べてみた~い!って思ってしまいましたぁぁぁ[ハァト]
ママに見せて作ってもらぉぅとおもったぁぁ↑↑(^^)v
また遊びにきます!
4月にブログ立てたばかりでヘタだけど、色んな画像も貼ってるんで(食べ物がおおいかなぁ!)ケイママさんも、まぁ☆のブログに良かったら遊びに来て下さい!

2006-05-16 Tue 10:13 | URL | まぁ☆ #pxKePtJU[ 内容変更]
Hello!
どうも、はじめましてー!

9円!?にびっくりしてカキコしました。

9円は、家計にやさしすぎなお値段で感激です!
2006-05-16 Tue 12:04 | URL | まなっぷ #-[ 内容変更]
Hello!
9円! すごいわ~ 私ももやし好き♪
でも、子供達はイマイチ好きではないみたいで、決まった料理じゃないとダメなんですよ

しかし、9円いいな~~~
2006-05-16 Tue 15:54 | URL | たまゆき #4A9T8td.[ 内容変更]
Hello!
>まぁ☆さん
はじめまして~書き込みありがとう。
うれしいです。
中2ならうちの長男と同じですね。
もう調子は良いのかな?お大事にね。
お料理ほめてもらってうれしいですよ。
毎日ドタバタしてるけど、お腹いっぱい食べてもらいたくて頑張ってます。
まぁ☆さんのブログもお邪魔させてもらいますね♪

>まなっぷさん
はじめまして、ようこそ~♪
9円のもやし、すごいでしょ!
土日は他にもいろいろ安いんですよ。
なので大家族の我が家ではとても助かってます。

>たまゆきさん
うふふ、玉子、砂糖はいつも85円なんですよ。
たぶんお友達に聞いたら知ってると思うなぁ、そのスーパー!
こちらでは有名だから!
昔は玉子が1円だったんだよ。

2006-05-17 Wed 14:50 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
