ジョイハウス ♪冷凍みかん4ヶ入り~♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪冷凍みかん4ヶ入り~♪
2006-05-10 Wed 12:13
二日続けて冷たい話題だよ。


今話題の「冷凍みかん」買っちゃいました。
駅のホームでしか買えないと思っていたら普通にスーパーで買えました。
昔懐かしい味の一つですよね。

3人組みの女の子が歌っている「冷凍みかん」の歌♪が話題になって、今売れてるらしいです。
そのボーカルの子が県内出身で、こちらの地方テレビ番組で取上げられていたんですよね。
スポンサーサイト
別窓 | おやつ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<新生姜の炊き込みご飯 | ジョイハウス | ストロベリーシェイク♪>>
コメントありがとう
Hello!
こんばんは
実は、私の学生時代からの親友が静岡市内に住んでいまして、てっきり、全国的に有名になった♪冷凍みかん♪の歌を知ってると思い、連絡を入れたら、知らなかったのです(笑)
でも、その電話の横で、子供が「冷凍みかん、冷凍みかん、冷凍みかん、4こ入り~~♪」と歌ってくれました。あはは
やっぱり、有名なんですよね
よろしければ、こちらのブログを私のところにリンクしてよいですか?
2006-05-10 Wed 21:11 | URL | たまゆき #4A9T8td.[ 内容変更]
Hello!
ウチの近所のスーパーにも売っていますよ~
いつも、気になってました~
懐かしいと思いながら見てました~
昔、よく給食に出たんですよ~(*^^)v
2006-05-10 Wed 21:29 | URL | あけまる #-[ 内容変更]
Hello!
>たまゆきさん
おはようございます!
お友達、市内ですか?私もです^^
「冷凍みかんの歌」子ども達の方が知ってるかもですね。

リンクうれしいです。
私の方もリンクさせてもらいますね~。
これからの仲良くしてくださいね。


>あけまるさん
おはよう~。
やっぱり全国的に出てるんですね。
なんか嬉しいです。
でも作ってるのは東京なんですよ。

冷凍みかんが給食に出るって聞いたことあります。
でも子ども達の学校ではそのままのみかんがよく出るみたいです。一応みかんの有名な県ですから、新鮮なのが出てるのかも。


2006-05-11 Thu 08:49 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
Hello!
リンクの件、ありがとうございます

市内ですか・・・結構詳しいですよ。(笑) 一時、しばらく滞在してた時期もありますし・・・。一番、最近では1月の終りに日帰りで友人に会いに行きました。久しぶりに行ったら、駅ナカのお店が綺麗に改装されていて、びっくりしました。安倍川餅の味は忘れられないですね~ (^-^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします
2006-05-12 Fri 00:36 | URL | たまゆき #4A9T8td.[ 内容変更]
Hello!
>たまゆきさん
駅からバスで15分くらいのところに住んでます。
駅、すごく変わりましたね~!私もびっくりしました。
でもほとんど駅方面に行くことはないですね。

安倍川餅はたまに食べると美味しいですね。
2006-05-12 Fri 09:17 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
