ジョイハウス 夜の東京ドライブ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜の東京ドライブ
2006-05-08 Mon 22:52


↓土曜日に東京のおばぁちゃんちに行ったオットと子ども達、帰りに夜の東京をドライブしてきました。

まずは、アニメ「こち亀」の両津勘吉の銅像に会いに、亀有駅まで行ったそうです^^;
あとは順番はわからないのですが、レインボーブリッジ、東京タワー、国会議事堂、アメリカ大使館、ロシア大使館、赤坂、歌舞伎町など車から眺めてきたそうです。
実は夜の東京見学は2度目です。
それでも、それはそれは興奮して帰ってきました。GW最高の夜になったようです。

カーナビの付いていない車で、夜の東京をドライブできるお父さん、すごい!
お父さんの株が一気にあがりました^^)よかったよかった♪
スポンサーサイト
別窓 | こどものこと | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<ストロベリーシェイク♪ | ジョイハウス | 孫たちに囲まれて>>
コメントありがとう
Hello!
こんにちは。
土曜の夜は、私も東京だったよ~。
夫と毎月1回の出張だったわ。
さすがに連休の東京は人も車も少なかったな。
家の車もカーナビ無しです・・・。

義御両親、結婚50年おめでとうございます!
内緒だったなんて、そりゃビックリするでしょう~。
ケイママさんと下の娘さんはちょっと残念だったけれど
みんなが楽しい日を過ごせてよかったね!
良い想い出になることでしょう。

ギョーザ美味しそうだね。
最近、手作りしていないですわ。
生協の冷凍餃子な我が家・・・・・・。
昔は、休日など子どもたちに手伝ってもらって作ったんだけれど
私も子供たちも休日の方が忙しくってさ。

なんだか、食べたくなっちゃった~。
2006-05-09 Tue 13:51 | URL | まちゃみ #-[ 内容変更]
Hello!
>まちゃみさん
おぉ~、同じ日に東京だったんですね。
お仕事なら大変だろうけど、旦那さんと二人でなんてちょっとうらやましいです^^

50年ってすごいよね。
簡単なことじゃないとおもうよ。
義両親にとっても嬉しい一日になったけど、
うちの子ども達にとっても久しぶりにたくさんの従兄弟たちに会えて、東京見学できて、一日でGWを満喫できたみたいです。

餃子美味しそうでしょう。
自分の記事みてまた食べたくなってるんですよ。
私も生協の餃子とか、味の素の冷凍餃子(半額の時^^)とか食べますよ。
でもたまに手作りしたくなるんですよね~。


2006-05-09 Tue 16:14 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
Hello!
こんにちは
おや、土曜日の夜、私も東京でした (笑)
私は、有楽町で「海猿」を観てました。ウルウルかなり泣きました (^_^;)
あの日は、夜、風が強かったですよね
東京タワー 綺麗ですね~
2006-05-09 Tue 16:44 | URL | たまゆき #4A9T8td.[ 内容変更]
Hello!
>たまゆきさん!
おはよう。
「海猿」見たんですね。いいなぁ~
うちの旦那さん、あまり映画に興味のない人なんですが、
「海猿」は映画館で見たいと言ってるんですよ。
これは行くしかないですね!
カップルデー(割引)にでも誘ってみます。
ハンカチを忘れないようにしますね。^^



2006-05-10 Wed 08:15 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


亀有駅亀有駅(かめありえき)は、東京都葛飾区亀有三丁目にある東日本旅客鉄道(JR東日本)常磐線の鉄道駅|駅である。東京地下鉄千代田線と直通運転の各駅停車(常磐緩行線)が停車し、常磐快速線を走行する快速電車などは通過する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666
2007-10-03 Wed 12:46
top↑
| ジョイハウス |
