ジョイハウス 孫たちに囲まれて
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
孫たちに囲まれて
2006-05-07 Sun 13:17
20060507104555.jpg
孫たちに囲まれて、本当に嬉しそうなおじいちゃん、おばぁちゃん。

東京に住む義両親が結婚50周年、金婚式を迎えました。
昨日はその子ども達(夫6人兄弟)が家族を連れて、お祝いに集合しました。
義両親にはお祝いの会は内緒でした。

私とチビ娘はお留守番。チビ娘が前日に発熱、喘息もでたしー

義両親、それはそれは驚いて感激して喜んでくれたそうです。
義両親二人とも、健康で50周年を迎えられるなんて凄いことだと思うな。
その場にいて一緒にお祝いしたかったよ~本当に残念!



昨夜というか、夫と子ども達が帰ってきたのは今朝の3時頃。
夜の東京を3時間ドライブしてきたんだそうです。
子ども達には最高のドライブになったみたいです。
もう少し詳しく聞き出したら報告しますね~^^

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<夜の東京ドライブ | ジョイハウス | 餃子大好き!>>
コメントありがとう
Hello!
ほんとにうれしそうなおじいちゃん、おばあちゃんのお顔!孫にかこまれてしあわせそうですね。ちびちゃんの体調は良くなったかな?
2006-05-07 Sun 17:19 | URL | cocoon #kOEhZuCM[ 内容変更]
Hello!
うちの両親も金婚式をむかえました。
なかなかできることではないですよね。
金婚式、おめでとうございます。
あ。わたしの歳がばれちゃうね。
2006-05-07 Sun 20:20 | URL | piano #-[ 内容変更]
Hello!
>cocoonさ~ん
二人ともかなりうるうるきてたみたいですよ。
チビ娘、熱は下がったんだけど喘息が出るんだよね。
こんな天気だからね~。

>pianoさん
うふふ、金婚式=50年
ということは・・・ワタクシより少しお姉さんと読んでおります。
同じ、花の○十代ですね。





2006-05-08 Mon 11:54 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
