ジョイハウス サンタさんねぇ~^^
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンタさんねぇ~^^
2006-05-04 Thu 08:23


兄家族と出かけている次男。
出かける時に「あとで読んでね~」と机の上にメモを置いていった。

サンタさんね~^^;
まぁ、考えておきましょう。
クリスマスまでにね。
でも、我が家は高価なものは自分で買うんですよ。
親は許可をするだけ。
なので、お年玉とかはしっかり貯金していて本当にほしいものがあると自分で買ってます。少し親が助ける事もあるけどね。




今朝のオット君、出社10分前に起きました。もちろん私も寝坊です。
私「あと4分!間に合うかな?」
夫「余裕!いける!」
慌てて仕度して飛び出して行きました。

間に合ったかなぁ?
会社までは歩いて5分なんだけどね。
スポンサーサイト
別窓 | こどものこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<餃子大好き! | ジョイハウス | 濃いよ~♪>>
コメントありがとう
Hello!
「今からサンタさん?」と思ったけど、
品薄のDSをお願いするだなんて、納得!

この品薄状態、クリスマスまでに解消されたら、
次男君、お小遣いで買うのかな~?v-398
2006-05-04 Thu 11:03 | URL | らいなすママ #vnrHYOb6[ 内容変更]
Hello!
 めっちゃ!かわいいですねv-10
中1ですよね。素直なお子さんなんでしょうねv-218
でも、DSほんとありませんね。
おもちゃコーナーにものすごい行列がでけてましたけど・・・
2006-05-06 Sat 08:32 | URL | つくし #-[ 内容変更]
Hello!
>らいなすママ
DSは長女が持っていていつも借りたりするんだけど、この日も借りたかったみたい。でも貸してもらえず・・・自分の物がほしいみたいです。
もしかしたら品薄なの知らないかも、次男^^;

>つくしさん
初めまして、書き込みありがとう。
素直と言うより幼稚なんです。次男には反抗期がくるのかなぁ?と思うような子です。

DS、許可してあげたいんですけどね~。
2006-05-06 Sat 19:28 | URL | ケイママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
