ジョイハウス 濃いよ~♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
濃いよ~♪
2006-05-03 Wed 08:53


長女の好きなソフトキャンディ「特農ミルク8.2」
こ~いの!でもはまりますよ。
普通の牛乳が3.5とかだからかなり濃いよね。
ミルキィのこぉ~いのって感じです。
コレを長女が好きなのを知って、時々あう知り合いのおばさんが長女にくれます。そのおばさんはいつも持っていて、封の開いたものを袋ごとくれるので、おばさんもかなりはまっているんだと思います。


GW始まりましたね~
我が家は6日土曜日に東京のおばぁちゃんちに日帰りで行く予定ですが、それ以外はオットが仕事なので子ども達とのんびり。
とは言っても実家の兄家族が出かけているので、実家の父の子守りに毎日通います。(うちの長男次男も一緒に出かけています。)
年老いた父は泊まりで出かけるのはもう体力的に無理なんですよね。

今日は別の兄が愛知から父に会いにきます。
さぁー、お昼ご飯は何作ろうかな?
スポンサーサイト
別窓 | こどものこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<サンタさんねぇ~^^ | ジョイハウス | 嬉しいね♪>>
コメントありがとう
Hello!
私もミルクキャンディーは大好き。
これもよく買うよ(^^♪

GWは全く予定なし。
大人は休みがないんだもの。

今から近くのショッピングセンターに出かけてみよう
と思うけど、人ゴミは苦手だし、気合がいるぞ!
2006-05-03 Wed 14:12 | URL | ゆるるん #-[ 内容変更]
Hello!
はじめまして、履歴から来ました。
私もこのミルクキャンディー好きなんです。

家は長女中3、次女小4です
よろしくお願いします
また寄らせていただきますね
2006-05-08 Mon 10:17 | URL | たまゆき #4A9T8td.[ 内容変更]
Hello!
>ゆるるんさん
レス遅くなりました~
GW終わっちゃいましたね。

また日常の始まり、子ども達が出かけてちょっとホッとしてます。
日常も大変だけど、子どもが多いと長い休みも大変だよね。


>たまゆきさん
はじめまして~ようこそ!
何もないところですが、また来て下さいね。
私も遊びに行かせてもらいます。



2006-05-08 Mon 12:01 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
