ジョイハウス 嬉しいね♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉しいね♪
2006-05-03 Wed 07:33
ブログを始めて3ヶ月。
いろいろな方と出会い、ブログを行き来させてもらってます。
その中でブログランキングに登録している方もいて、お邪魔した時はポチッ!と応援させてもらってます。

そんな中で今、部門別で1位のブログがあるんですよ。
めぐみママはぴるblog
めぐみママは母として妻として女として、そして働くママとしてがんばってる同年代のお友達。共感することが多くていつも楽しませてもらってます。

ハナコ先生童話のはなし”2
ハナコ先生はあったかい童話を作る小学校の先生。
子どもたちとの会話でもハナコ先生が返す言葉に、ホッとしたり思わずプッと噴出したり、クールな語り口なのにどこか笑えるハナコ先生。

ポチッと応援してるブログが1番って嬉しいよね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<濃いよ~♪ | ジョイハウス | 土曜日のこと>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
