ジョイハウス ちょっと違うよ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと違うよ。
2006-04-25 Tue 11:36



久しぶりだなァ~ひじき煮。
前にも書いたことあるけど、保育園の給食のお姉さん^^をやってたことがあります。
その時の献立にあったレシピです。
普通のひじき煮に見えますが、ちょっと違うのがシーチキンと玉ねぎが入っています。
これがなかなか美味しいですよ。
ぜひ試してみてくださいな。





昨夜は小学校に新旧理事会がありました。最後の理事会。
総会の流れの確認のあと、退任する執行部役委員、委員長に感謝状が手渡されました。
私も頂きましたが、額に入った大きな感謝状。
こんな大きな賞状、初めてかも~ぉ^^;
嬉しかったです。

でも額は、子どものそろばんの賞状を入れよおっと!
スポンサーサイト
別窓 | ごはん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新鮮なうちに | ジョイハウス | 真っ赤ないちご>>
コメントありがとう
Hello!
給食だと大きな鍋で作るんでしょうね?
家で作るときもそうですか?
2006-04-25 Tue 11:56 | URL | BENELOP #-[ 内容変更]
Hello!
>BENELOPさん
はじめまして~
給食の時は、大きな釜でしたよ。
すべてが大きかったです。

うちも家族が多いから普通の家庭よりは大きいかな。
ちなみにフライパンは直径32センチですよ。
2006-04-25 Tue 20:27 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
