ジョイハウス ほっとする美味しさ^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほっとする美味しさ^^
2006-04-21 Fri 13:12


近くのパン屋さんのその名も「昔懐かしいコロッケパン」

シンプルなんだけどすごく美味しいです。
千切りキャベツに特性ソースにコロッケ。
パンもふわふわ、コロッケだけでもすごく美味しいの。

これで105円。
すぐに売りきれになります。


今日もこれから学校に行ってきます。
夜もあるんだけどね。
総会が終わるまでは忙しい。。。
美味しいもの食べてがんばります!



別窓 | ごはん | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<長女の友達 | ジョイハウス | 役員。。。>>
コメントありがとう
Hello!
おいしそう~!役員のことは私にはまだまだわからないお話だけどがんばってね。またいつか私の相談にものってくださいな。
2006-04-22 Sat 01:55 | URL | cocoon #kOEhZuCM[ 内容変更]
Hello!
こんばんは~!
夕ご飯はとっくに食べたのに、
コロッケパンを見て、「わ~、美味しそう♪」と
言ってしまいました。(^^;

105円はお得ですね。
すぐに売切れてしまうのも分かる気がします。

2006-04-23 Sun 20:41 | URL | らいなすママ #vnrHYOb6[ 内容変更]
Hello!
>cocoonちゃん
私は特に子どもが多いから、どうしても役員生活が長くなってね。
いろいろ思ってしまうのかもね。
またいっぱい話そうね。

>らいなすママ
おはよう~
私もまた食べたくなってきちゃったよ。

すご~くシンプルなんだけどね。
パンもしっとり、ふわふわなのよ。
105円なのがすごく魅力的でしょ。

2006-04-24 Mon 08:07 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
