ジョイハウス 具たくさん春雨スープ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
具たくさん春雨スープ
2006-04-19 Wed 08:25


見たまんまなんだけど、野菜たっぷりの春雨スープです。

味付けは中華だしとお酒と塩胡椒、ガーリックパウダー、醤油(少し)で最後にごま油をタラ~っと入れてあります。

春雨にもはまってます。


業務用のお店に行って、1キロ入りのを買ってきてます。

サラダにしたり炒め物にしたり、重宝してます。
まだやったことはないけど、揚げ物の衣にもなるんですよね。
別窓 | ごはん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<役員。。。 | ジョイハウス | 次男のこと>>
コメントありがとう
Hello!
春雨喉通りがいいですよね~ ( ´艸`)ププ
春雨を使ったレシピ他にも楽しみにしております(∩_∩)ゞ
2006-04-19 Wed 23:01 | URL | ちりん #-[ 内容変更]
Hello!
>ちりんちゃん
そうだね、食べやすいから子ども達に人気なんだよ。
昨日は中華風春雨サラダを作ったけど、写真取れなかった^^;

また楽しみにしててね~
2006-04-21 Fri 12:01 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
