ジョイハウス チーズケーキバー
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チーズケーキバー
2006-04-17 Mon 14:53


土曜日に長女と作ってみました。
クリームチーズが半額!(賞味期限近いため)これは買いです。
外箱にあるレシピどおりに作ってみました。(必ず書いてありましよね。)

四角い型で焼いて、しっかり冷めてから切りました。
こうすると、お皿やフォークを使わなくて食べれるので、洗物が出なくていいですよ~^^;

かなり高カロリーなので、私は一本で我慢しました。。。

スポンサーサイト
別窓 | おやつ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<次男のこと | ジョイハウス | まだまだ手羽先にはまってます!>>
コメントありがとう
Hello!
美味しそうですね~
私、お菓子つくり、(料理全般(苦笑))
苦手なんですよ~
レシピどおりに作ってるつもりでも
どうにも上手くいかないんですよ~~(笑)
誰か、作ってくれないかしら~(笑)
2006-04-17 Mon 15:40 | URL | あけまる #-[ 内容変更]
Hello!
チーズケーキ、美味しそうですね。
四角形に切って、紙に巻くと、
売り物みたい!

洗い物が出ないって事は、主婦にとっては良い事ですね。


2006-04-17 Mon 23:16 | URL | らいなすママ #vnrHYOb6[ 内容変更]
Good!
こんばんわ~
いますっごくチーズケーキが食べたいの。
お友達を呼んでお茶会しよう!といっているのでそのときは絶対チーズケーキを焼こう!と思っているのだけれど、これいいね~乾かないし、お皿もいらないし。
いただきです。
2006-04-17 Mon 23:59 | URL | mai #ytEHlhsw[ 内容変更]
Hello!
>あけまるさん
美味しかったよ~。
お菓子作りは、ストレス解消になるときもあるんですよ。
食べるより作る方が好きですね。

あけまるさんちがき近ければお茶できるのになぁ~・・・遠すぎるよね^^;

>らいなすママ
ちょっとおしゃれに見えるでしょ。

洗い物が出ないのは良いんだけど、パクパク食べられちゃって
あっという間になくなっちゃいましたよ。

>maiさん
長女がチーズケーキ大好きなんですよ。

おともだちとお茶会、いいですね~。
是非このチーズケーキバー試してみて~。

手土産にもいいよ。
2006-04-18 Tue 17:31 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
