ジョイハウス 鮭ちらし
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鮭ちらし
2006-04-12 Wed 13:07


kittyさんのところで見つけた「鮭ごはん」を見て、兄嫁が時々作ってくれるこの「鮭ちらし」を思い出して作ってみました。

すごく簡単です。
酢飯にほぐした鮭とプロセスチーズと青しそ、たっぷりのごまを入れて混ぜるだけ。
子どもとオットは青しそが苦手なので、塩もみしたきゅうりの千切りを代用しました。
私は、青しそが大好きなので外せません。

kittyさんの「鮭ごはん」もこの「鮭ちらし」もすご~く簡単なのでぜひ作ってみてください。
別窓 | ごはん | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<主婦の井戸端会議場? | ジョイハウス | 白い太陽>>
コメントありがとう
Hello!
TBありがとうございます。
この鮭ごはんも美味しそう~!
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

チーズいいですね!大好きです♪
次回はこれを作ってみますね!
2006-04-12 Wed 22:20 | URL | kitty #-[ 内容変更]
Hello!
kittyさん~

わざわざご訪問ありがとう。うれしいです。
チーズは意外と合うんですよ。
是非試してくださいなぁ。

ときどき、kittyさんのレシピ参考にしているんですよ。
「ごぼうのゆず味噌」も「ごぼうの酢味噌」(ゆず味噌がないから代用)で、美味しく頂きました。


2006-04-13 Thu 19:22 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


簡単メニュー!
今夜のメニューはスーパーで1枚80円でゲットしたシャケの切り身を使ったご飯とっても簡単なのだけど、ご飯がすすむのですシャケを焼いてほぐして、炊きたてご飯にシソと白ごま
2006-04-12 Wed 22:04 kittyの独り言
top↑
| ジョイハウス |
