ジョイハウス 白い太陽
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白い太陽
2006-04-10 Mon 08:07
20060413111821.jpg


土曜日の夕方、外に出てみると・・・うん?あれ?・・・お月さん?

それは太陽でした。

この日は朝から黄砂がまっていて、黄土色の空。

夕方にはどんより暗くなって、ちょっとこわかったです。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<鮭ちらし | ジョイハウス | 入学式と役員決め結果>>
コメントありがとう
Hello!
写真見てるとホントに恐いぐらいの空ですね・・・
黄砂だけの影響だったのかしら?
2006-04-10 Mon 13:04 | URL | ちりん #-[ 内容変更]
Hello!
もしかしたらすごく変なこと聞くかもしれないけど
黄砂ってそちらは普段もたまに舞っていたりするの?
どこだかの地方でも黄砂で真っ黄色だったと聞き
ここでも聞き、何か異変があったのか、
そういう土地なのか、ニュースに疎いワタシは
???なのでした。

黄色い空なんて恐ろしいわね…。
2006-04-12 Wed 00:40 | URL | マキ #1MqZTUZc[ 内容変更]
Hello!
>ちりんちゃん
この日は一日どんより曇り空で、時々雨も降ってたし風も強くて、
寒いのに風はなま暖かい風で、
本当に不気味な一日でした~

>マキちゃん
黄砂はこの時期だけだよね、偏西風にのって中国の砂漠からチリのような砂が舞ってくると、何かで読んだことあるよ。
だから私は、黄砂が来ると冬が終わったと感じるかな。
あの日は日本の広範囲で、黄砂が舞ったし天気も悪かったから
すごいことになってた。
どこの家の車もすごく汚れたし、ワイパーすると雨がすごく汚かたっよ。
こんなに広範囲で大量に舞ったのは珍しいかもね。
やっぱり、異常気象かな?
地球が疲れてる?

2006-04-12 Wed 14:37 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
