ジョイハウス 春休みのお昼ごはん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春休みのお昼ごはん
2006-04-05 Wed 14:58
=焼肉チャーハン=


見たまんまですが、肉と野菜(一応玉ねぎと人参が入っています)を炒めて焼肉のタレで味付けし、ごはんとあらかじめ炒めた卵を入れて、塩胡椒とガーリックパウダァ-で味を整えてあります。
育ち盛りの子ども達に、喜ばれるお昼ごはんです。

明日から子ども達の学校が始まります。
今日が春休み最終日。
やっと長女が、名古屋から帰ってきました。
「楽しかった~♪ずーっと名古屋にいたかったよ。」だって。
「良かったねぇ~、夏も行けるといいね。」
ちょっと複雑だったけどね。

さぁー明日は中学の入学式。小学校の始業式。
嵐の前の静けさ・・・PTA総会が終わるまでは忙しくなりそうです。
別窓 | ごはん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<全員集合! | ジョイハウス | 朝ごはんだよ~>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
