ジョイハウス 朝ごはんだよ~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝ごはんだよ~
2006-04-04 Tue 11:20
 =おかかの焼きおにぎり(バター醤油味)=
       =いかなごの焼きおにぎり(バター味)=



ミセスケイさんのところで見つけて、美味しそう~って思ってたら、マキちゃんも作っていて、そしたらめぐみママも作ってた。
コレは絶対に美味しいんだ!って思って作ってみました。
もとはよめ膳@YOMEカフェのレシピだそうです。作り方はこちらを参考にしてくださいね。「よめ膳@YOMEカフェ」は他にもステキなレシピがいっぱい♪です。
もう一種類作ったは「いかなごのしらす」頂いたので、まぶしてバターで焼いてみました。
めちゃめちゃ美味しかったですよ。
スポンサーサイト
別窓 | ごはん | コメント:3 | トラックバック:4 | top↑
<<春休みのお昼ごはん | ジョイハウス | 春休みのおやつ>>
コメントありがとう
Thank you!
はじめまして~~!先日は嬉しいコメントを頂いたのに
気づかずいまになってしまいました・・・。
リンク・ご紹介・・・とっても嬉しいです。ありがとうございます~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ミセスケイさん、めぐみママさん、マキちゃん・・・みんなほんわかした雰囲気のかたがたですね~~。類友なんですね~~。どこへ行ってもホンワカ癒されてますよ~~。

和みグループに作っていただけて嬉しいです!TBとばしちゃいました~~!

またお邪魔させてくださいね!
2006-04-07 Fri 08:30 | URL | YOME #-[ 内容変更]
Hello!
YOMEちゃんの「和みグループ」ヾ(≧∇≦)〃いいネーミングだわさ。
これ、ほんっっっっとに旨いよね( ̄∇ ̄*)v

いかのごの佃煮は沢山のブログさんで見たけど
しらすの方が わたし好みだなーーーv-10
それも美味しそうだーーー
わたしもびゅーんとトラックバック送らせて頂くわ~♪
2006-04-10 Mon 17:43 | URL | ミセスケイ #-[ 内容変更]
Hello!
>YOMEさん
ご訪問ありがとう。レスが遅くなってごめんなさい。

ミセスケイさん、めぐみママさん、マキちゃんもネットの大先輩なんですよ。実年齢は私がたぶん一番お姉さんですけどね。

「和みグループ」だなんて嬉しいです。ありがとう。

これからも、いろいろなレシピ参考にさせてもらいますね。


>ミセスケイ
TB、報告もしないで勝手にごめんね。

「和みグループ」
ホントにステキなネーミングだよね。うれしいわ~。

いかなごのしらす、私も気に入ったよ。
少し青みがあって、塩加減とバターが合っていてすご~く美味しかったよ。
2006-04-12 Wed 14:02 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


レシピはこちらです。HPへ。→今日は、いいお天気だった~。お弁当持って、お出かけしてきました~。お弁当作らなくなって早10年・・手際わる~~いブログでいつもお弁当作ってるお友達・・改めて尊敬なので、お弁当のメインはおにぎりずっと前にテレビで見た、銀...
2006-04-07 Fri 08:27 よめ膳@YOMEカフェ
昼ごはんはおにぎり
あちこちのブログで見かけていたよめ膳@YOMEカフェのYOMEさんのおかかバターの薄焼きおにぎりが すごく美味しそうで、作ってみましたヾ(≧∇≦)〃レシピは、↑のリンクをクリック
2006-04-10 Mon 17:42 ビ・ショク・ライフ
はなさんとこで見かけて早速作ったジャガイモのお好み焼き!ジャガイモすり下ろして、粉と卵と青のりたっぷり。・・・あー。にんじんとネギ忘れた・・・しかも青のり入ってない
2006-04-12 Wed 21:07 はぴるblog
朝ごはん
今日の朝ごはんです。ミセスケイの所で見た、「 おかかバターの薄焼きおにぎり 」 がおいしそうでおいしそうで、さっそく作ってみました♪(うちの兄ちゃんは焼きおにぎり
2006-04-12 Wed 23:39 おちゃする?
top↑
| ジョイハウス |
