ジョイハウス 無事帰宅!
fc2ブログ
無事帰宅!
2006-04-02 Sun 17:43
先週の日曜に、一人旅に出かけてた長男。
昨夜遅く無事帰ってきました。
三重県で4泊、愛知県で2泊してきました。
私の兄夫婦や姉夫婦たち、そして従兄弟たちと楽しく過ごしてきたようです。
睡眠時間はかなり少なかったようで、今は爆睡中。
まだ、たくさんは話してくれないけど、小出しに少しずつ聞き出しています^^
20060402183934.jpg

長男がもらってきた12、3年前のスナップ写真。
ず-っと渡しそびれてたらしいです。
1才半ころの長男。かわいい~♪ 私もまだかわいい20代だったのよ^^

初めての一人旅で心配もあったのですが、行かせて良かったと思います。

だからと言って、来年同じ年になる次男に同じように一人旅をさせられるか?
となると、難しいだろうなぁ~。性格も違うしね。

同じ県内に住む、私の弟のところに行っていた次男と三男も、今日帰って来ました。6泊もしてきたんだよなぁ~。
お嫁さん、ありがとうね。


後は名古屋に行っている長女、いつ帰ってくるのかなぁ~?
スポンサーサイト



別窓 | こどものこと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<春休みのおやつ | ジョイハウス | 甘いもの♪>>
コメントありがとう
Hello!
うふふふ~。
長男君と次男君に初めて会った時の事、思い出しちゃうな~。
たしか、次男君はやっとつかまり立ち、ってくらいの時だったような…。

そうそう、ケイママの携帯にメールを送ろうと思ったけどつながらなかったよ(;;)
今度、良かったら新アドレスで私のケータイに送ってちょーらい。
2006-04-03 Mon 09:32 | URL | めぐちん #xTmZI9Ps[ 内容変更]
Hello!
長男君帰って来たんですね・・・
心も体も大きく成長できた1人旅だったでしょうね・・・
お土産話まだまだ楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ
2006-04-03 Mon 16:55 | URL | ちりん #-[ 内容変更]
Hello!
>めぐちん
二人とも、もう中学生だよ。
あっという間だったなぁ~。

携帯アドレス、送ってみたけどもどってきたよ^^;

めぐちんのアドレスは・・・たしか長いのだよね

>ちりんちゃん
もう、次ぎの約束をして帰ってきたよ。
すご~く楽しかったみたい。
今回行ったところは、年上の従兄弟たちばかりで
かわいがってもらったみたいです。

2006-04-04 Tue 07:07 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
Hello!
ありゃりゃ。戻って来ちゃった?
それでは今度会った時に交換しませう。
2006-04-04 Tue 08:57 | URL | めぐちん #xTmZI9Ps[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |