ジョイハウス お花見をかねて
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お花見をかねて
2006-03-28 Tue 22:06
20060328080322.jpg

昨日はパパがお休みだったので、私の弟家族が住む町の蓮華寺池公園に行って来ました。
長男は三重県に、長女はいとこ達と東京のおばあちゃんちに行っているので、次男三男とちび娘、弟の息子達2人を預かって思いっきり遊んできました。
池の周囲約1.5キロの道沿いに、アスレチックや水の広場、大きなローラー滑り台、展望台などが点在していて野山をかけ登り、下り、遊びながら池の周囲を一週できます。
今は桜が咲き始めていますが、これから藤、ツツジにサツキなどが楽しめます。
桜は5分咲きくらいでした。
20060328083921.jpg


子ども達は「もういい~よ」って言うまで、思いっきり自然の中で遊んだので、大満足!。
私も爽やかな風とステキな景色のおかげで、気持ちよくたくさん歩くことができました。
お弁当も美味しかったしね。

帰りに弟の家に寄って、次男と三男をおいて(お泊り)きました^^

チビ娘はつかの間の、一人っ子になっています。
それはそれは、静かな我が家です。
こういうのも、たまにはいいよね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<スウィートポテト | ジョイハウス | 長男一人旅>>
コメントありがとう
Good morning
わー!!
満開!?
きれいきれいきれい!
うちの方はまだ5分咲きくらいだよ。
今日、すごく晴れてるので
きっと咲きそろうかなー?
去年は、1号の入学式当たりに満開だったけど
今年は入学までもたないかも・・・
一人っ子チビちゃん。
つかの間の静けさなんだね。
でも、ケイママのことだから寂しい気持ちもあるんじゃない?
うふふ
2006-03-29 Wed 07:14 | URL | めぐみママ #-[ 内容変更]
Hello!
昨日今日の寒さで、桜もびっくりしてるだろうね。
わ~、きれいきれい!って声に出しながら歩いたの。
それはそれは、気持ち良かったよ。

>つかの間の静けさなんだね。
けんかがないのはストレス半減だね。
でもチビ娘は寂しそう。
私はまだ大丈夫かな?







2006-03-30 Thu 18:06 | URL | ケイママ #TfAYej.g[ 内容変更]
  
はじめまして、履歴から来ました。ケイママさんのところは5人の子どもたちなんですね?我が家は4人です!家族が多いと、ひとりでもいないと静かで寂しいんですよね。
お兄ちゃんは一人旅ですか?親はハラハラなのに子供たちはけろっとしていたり・・・。でも、全くの一人旅で、とてもいい経験になるでしょうね。一回り大人になった息子さんに会えると思いますよ。
よろしくお願いいたします♪桜が咲いていて、いいですね~。
2006-03-30 Thu 23:40 | URL | かたくり #-[ 内容変更]
Hello!
はじめまして、こちらこそよろしくお願いします。
そうなんです、一人いないだけでとっても静かなんですよ。
けんかも減るしね。
長男は、三重県から愛知県の兄(私の)ところに自分で交渉して移動したらしいです。
初めての事なので、とても心配なのですが良い経験をしていると思います。
2006-03-31 Fri 12:46 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
