ジョイハウス 春休みのお昼ごはん2
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春休みのお昼ごはん2
2006-03-24 Fri 14:18
=たこ焼き=
焼いては食べ、焼いては食べ残りの3つになりました。

20060322140007.jpg


具はタコとキャベツ、ねぎ、あげ玉、紅しょうが、途中でタコが足りなくなったのでちくわとチーズを入れました。
美味しかった~♪


別窓 | ごはん | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<長男一人旅 | ジョイハウス | 春の便り>>
コメントありがとう
Hello!
いいなー、たこ焼き。たこ焼きプレートがあるっていうのも、いいなー。
今は、明日の朝のレシピを考え中。仕事に行ってみないと、食材の残りがわからないので、普段ご飯を作らないから、機転が利かないのだ。
卵があると楽なんだけど。
2006-03-24 Fri 15:15 | URL | てる #JalddpaA[ 内容変更]
Hello!
我が家も今日のお昼はたこ焼き♪
たこ焼き、美味しいですよね~
2006-03-25 Sat 07:03 | URL | あけまる #-[ 内容変更]
Hello!
>てるさん!
タコ焼き器、2代目です^^
前のは9個しか焼けなかったけど、今のは17個焼けます。
それでも足りないけどね~

>あけまるさん
たこ焼き、子ども達に人気なんだよね。
でも母は焼き専門で食べられるのは、最後の方になるんですよ。
2006-03-27 Mon 18:59 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
