ジョイハウス 春の便り
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春の便り
2006-03-24 Fri 14:03
=いかなごの釘煮=
20060322135850.jpg

この時期になると、毎年関西の親戚から届きます。
関西では3月になると、それぞれの家庭で作られているとか?

子ども達は、白いごはんがなくてもパクパクつまんでいて、ストップをかけないと止まりません。
私はコレで、他におかずがなくてもお茶碗2、3杯はいけますね!
でも山盛り一杯で押さえてます^^;
別窓 | ごはん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<春休みのお昼ごはん2 | ジョイハウス | まるでシュークリーム!>>
コメントありがとう
Hello!
うっーーーー大好き~!!!
我が家も~
いかなごにかぎらずですが・・・何倍でもご飯がすすむクンですわ。

次男君卒業おめでとう!
我が家も三女が春から中学生ですわ。

制服のスカートが嫌だ~!!!と叫んでいます。
2006-03-26 Sun 21:05 | URL | まちゃみ #-[ 内容変更]
Hello!
>まちゃみさん
レス遅くなりました。

頂いたのは、しょうががたくさん入っていて、これがまた美味しかったです。

三女ちゃんも卒業おめでとう。
うちの次男、セーラー服着ても似合うかもですよ^^
学生服ぶかぶかなの。
2006-03-28 Tue 06:36 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
