ジョイハウス 今ごろ。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今ごろ。。。
2006-02-11 Sat 20:31
カクタス
年末にベランダの隅ですっかり忘れられて、しおれていたデンマークカクタス。
今シーズンは、花は無理だとあきらめていたのに、
お水をあげていたら、つぼみをつけて咲いてくれました。
本当はクリスマスの頃に咲いているよね。

たった一つだけど、なんか嬉しくて。。。
あとつぼみが2つあるけど、咲いてくれくれるかなぁ。

今日は午後からのんびりできました。
長男、次男はお友達の家に遊びに行っていて、長女と三男はお父さんと
隣町のショッピングセンターにお出かけ。
チビ娘はお昼寝。

今のうちにと、ブログをあれこれいじってました。
初心者には何かと???なことばかり。
カタカナの単語一つがわかんない!!!

でも悪戦苦闘しながらも、一つわかると嬉しいし、楽しいね。
あっと言う間に時間は過ぎて、私も昼寝しようと思ってたのに
子どもたちが帰って来ちゃっいました。

そう、昼寝しようと思ったのは、オリンピックが見たいから。
今朝も5時に起きて開会式、途中からだけど見てました。
2週間、睡眠不足になりそう。。。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雲と月と・・・姉の気持ち | ジョイハウス | 昨日の夕ごはん>>
コメントありがとう
Hello!
いじりだすと、あっと言う間に時間が過ぎちゃうよね。
ワタシも今日もこんな時間だ(笑)
今日は色んな人とチャット出来て楽しかった♪
ちょうどケイママが話かけた時(マキちゃんと間違えられたとかなんとか)
ブログいじってる最中で、反応出来なかったの。
そんでしばらくしてから、声かけたら、今度はケイママが気付かなかったみたい…と
思ったら日記読んでる所だったのね(笑)
あははははヾ(@^▽^@)ノ
なんだか楽しかったよー。
2006-02-13 Mon 00:32 | URL | マキ #1MqZTUZc[ 内容変更]
Hello!
今日も何かといじってます。
でもちょっと眠い。。。

私、のど痛くて声もかれてきたよ。
だから今日は絶対早く寝る!
オリンピックも今日は我慢する!

マキちゃんも風邪引かないように気をつけてね。





2006-02-13 Mon 16:48 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
