ジョイハウス ちょっと忙しく・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと忙しく・・・
2006-03-17 Fri 14:11
昨日今日と卒業式に出席しました。
今夜は、持ち寄りの食事会。
そのための買い出しと料理作りを今からします。

かなりお疲れモードなんだけど、持ち寄り食事会は楽しくなりそうなので
がんばりま~す。

明日には「卒業式のこと」「食事会のこと」更新できるかなぁ。。。

あっ、でも明日から春休みだよね!
毎日子ども達がいるんだった。

しばらく忙しくなりそうです。
ぼちぼち更新してきますね。
スポンサーサイト
別窓 | おしらせ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<次男の卒業式 | ジョイハウス | 私のこと好き?>>
コメントありがとう
Hello!
おぉ

卒業おめでとう!
今頃楽しい食事会かな?

うちの方は24日が終業式だよ。
一足早い春休みだね!
お母さん頑張ろう!
2006-03-17 Fri 17:08 | URL | めぐみママ #-[ 内容変更]
Thank you!
めぐみママ、ありがとう。

一足早い春休み、がんばるよ~。
長男の部活とかあるから、思うようには出かけられないよね。
家族での予定はない春休みんになりそう。
2006-03-18 Sat 20:47 | URL | ケイママ #UvVBMjyY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
