ジョイハウス 私のこと好き?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私のこと好き?
2006-03-15 Wed 12:14
昨日、今日とブログめぐりしていて思ったんですけど、昨日のホワイトデー旦那さんからお返し貰っている人、結構いるんですね。
うちは当たり前のように、お返しはありませんでした。

でも、三男(チョコ3つ貰いました)に
「3人にお返ししたの?好きな子だけにお返しするんじゃないの?」
「好きだって誤解されちゃうよ。」
なんてちょっと古いこと言ってました。

その時は気にも留めなかったんですけどね。

あちこちのブログ見てたら、悔しくなってきた!

えっ?好きな子にお返し?って言ってたよね。
私、あなたから貰ってないんですけど・・・

今はホワイトデーも華やかになってきたけど、ひと昔前はそんなでもなかったよね。
私も結婚して15年、一度もお返しなんて貰ったことないし、期待もしてなかったんだけどね

なんかちょっと意地悪したくなってきた。
今夜帰ってきたら「私のこと好き?お返しもらってなんいいですけど!!!」って聞いてみようかなぁ。
びっくりするだろうなぁ、想像したでけで笑える^^

記事にしたらなんかすっきり!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと忙しく・・・ | ジョイハウス | クッキー作り♪>>
コメントありがとう
Hello!
私…。
ホワイトデーに、誰からももらえなかった…。

だって誰にもあげなかったんだもん(笑)
2006-03-15 Wed 22:00 | URL | めぐちん #xTmZI9Ps[ 内容変更]
Hello!
はじめましてv-206ぽんつくなんて、旦那には、バレンタインにもあげて、ホワイトdayもあげて(旦那様のお誕生日)お返しはナッシングv-237これってどぉ~よぉ~v-12v-236何か考えていたら段々v-41v-42ムカついてきたぞぉ~v-27
2006-03-16 Thu 16:55 | URL | ぽんつく #-[ 内容変更]
Hello!
そんなことを聞くなんて、ケイママさんってかわいい♪
・・・で、結局、言ったんですか?(笑)

大変ですね、旦那さん。
15年分のお返しを買わなきゃね。^^

2006-03-16 Thu 21:52 | URL | mizutama #-[ 内容変更]
Hello!
私ももらってない!
ていうか、ちょうど病気の最中で私も忘れてたんだけど(笑)
遅れてもいいからもらおう!
兄ちゃんでさえ、「お母さんに何か買ってくる!」と言ったのに
(具合が悪かったので丁重にお断りしました)
オットめ!!
ケイママ、一緒にぐれよう。
2006-03-17 Fri 10:46 | URL | マキ #1MqZTUZc[ 内容変更]
Hello!
>めぐちん
そう言えば、私のあげたチョコ、スーパーもちづきで87円の赤ガーナ一枚なんだよね。
お返しを期待するのは、ずうずうしいかったかもね。

>ぼんつくさん
初めまして、ようこそ。
やっぱり、貰えない人も多いんですよね。
誕生日も「おめでとう」もない時あるんですよ。
たまに、訴えるのもいいかもですよ。
その時はかわいくね♪

>mizutama さん
てれちゃうけど言ってみましたよ。
「今さらなんで~????そんな習慣うちにはないじゃん!」
ですって、さらに
「毎日がホワイトデーしてるじゃん!」って言われて
私が「はぁ~!????」
って言ったら、長女も「はぁ~???だよね!」
と一緒になって抗議してくれました。

>マキちゃん
そうだよね、マキちゃんそれどころじゃなかったもんね。
もう大丈夫なのかな?

mizutama さんのレスにも書いたけど、一応言ってみたんだ^^。
だから、きっと来年は何かお返しくれると思うよ。
そういう旦那さんなのよ。
2006-03-17 Fri 14:39 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
