ジョイハウス クッキー作り♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クッキー作り♪
2006-03-14 Tue 08:28
20060313230323.jpg

今日はホワイトデー。
昨日はお返し用とおやつに、子ども達とクッキー作りをしました。
混ぜたりこねたりは手伝ってくれたんだけど、「名探偵コナン」が始まったらみんなテレビに夢中。
型抜きクッキー、搾り出しクッキー、チョコチップクッキー、アイスボックスクッキーと5種類つくりました。
型抜きとチョコチップクッキーは多少手伝ってくれたけど、後は黙々と私ががんばりました。

20060313230341.jpg

お返し用はこんな感じでラッピング。
残りは今日のおやつ。

今日も寒いですねぇ~。
今朝の富士山はきれいでした^^

別窓 | おやつ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<私のこと好き? | ジョイハウス | 久しぶりの富士山>>
コメントありがとう
Hello!
すごーい、お疲れさまぁ。
やっぱり手作りって嬉しいですよね!
おいしそう(^^)だな。
2006-03-15 Wed 16:31 | URL | cocoon #kOEhZuCM[ 内容変更]
Hello!
たまに、クッキー作りに燃えるんだよ~。私。
子ども達も大好きで、喜んで食べてくれます。

でもね、あっと言う間になくなったよ。
2006-03-18 Sat 16:52 | URL | ケイママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
