ジョイハウス 久しぶりの富士山
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの富士山
2006-03-13 Mon 21:29
20060313205210.jpg
見えるよね。
今日は寒くて、風が強かったから「富士山見えるかなぁ~」って期待してたけど、一日すっぽり雲に覆われていました。
でも夕方になってもしかしたら、と見てみるとやっと、久しぶりの富士山が見えましたぁ~♪

暖かくなってきたのはうれしいのだけど、富士山が見られなくなってきたのは淋しい。。。
ほんとうに私って、富士山好きなんだなぁ~って思います。

それにしても今日は寒かったですね。
久しぶりにストーブを使いましたよ。
今週の木曜日は、小6次男の卒業式があります。
今日みたいに寒かったらつらいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クッキー作り♪ | ジョイハウス | 土曜日の昼ごはん>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
