ジョイハウス チビ娘の喘息、その後
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チビ娘の喘息、その後
2006-03-08 Wed 08:17
ご心配おかけしていたチビ娘、昨日病院に行ってきました。
やっとレンタルしていた吸入器を返すことができ、
お医者さんにも「あと一息だね。」と言われました。
喘鳴は少し残っていますが元気になり、夜も寝られるようになりました。

昨日はほっとしたのか、私の方がなんだか体調が悪く、一日ほとんど横になっていました。
10月に交通事故でむち打ちをやっているので、時々ダウンします。
ちょうど夫が休みだったので助かりました。

子ども達も久しぶりのダウンに心配になったのか、背中をマッサージしてくれたり、夕飯の仕度の手伝いをしてくれました。
マッサージは私が「誰かお願い!」って呼んだんですけどね。
3人の子どもが順番に来てくれました。

今朝は普通に起きていたら、昨日のダウンのことは夫も子ども達もすっかり忘れてるようで、「おかあさん!」「おかあさん!」「おかあさ~ん!」と連呼され、普段の我が家になりました。。。

お母さんは起きていたら元気!と思っているんですよね。

スポンサーサイト
別窓 | こどものこと | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<かーはん!はらへった!なんかない? | ジョイハウス | はぁ~、しあわせ♪>>
コメントありがとう
Hello!
チビ娘ちゃん、大分、良くなって良かったですね~
ケイママさんも、お体の具合、大丈夫でしょうか~
きっと、看病疲れも出てきたのでしょうね。。。
休める時にはユックリとお休みして下さいね~
でも、子供ってお母さんはいつでも元気と思ってますよね~
いつも、グウタラの私は、具合悪くて寝ていても
いつもの事と、放って置かれることが多いです(^_^;)
具合が悪い時はアピールしなきゃダメなんです(笑)
2006-03-08 Wed 09:30 | URL | あけまる #-[ 内容変更]
Hello!
チビ娘ちゃん、元気になってきて良かったですね。^^
ケイママさんは看病疲れかな?
でも母業は年中無休ですもんね。
あまり無理せずお大事にしてくださいね。
2006-03-08 Wed 15:37 | URL | mizutama #-[ 内容変更]
Hello!
娘さんの症状、落ちついてくれて良かったですね。

>お母さんは起きていたら元気!

 どこの家も同じだな~と思いました。
って言うか、うちは夫もそう思っているみたいです。v-412

ケイママさん、あまり無理をせず、
身体を休めてくださいね。
2006-03-08 Wed 18:39 | URL | らいなすママ #vnrHYOb6[ 内容変更]
Hello!
>あけまるさん
ありがとうございます。
とにかくベットで横になっていれば、「どうしたの?」と心配してくれるので、うまく利用してこうと思います^^;。いつまでも若くないんですよね。

>mizutamaさん
ご心配ありがとう。
ほんと年中無休です。早く、ほっとしたいと思っているんですけどね。きっとその時は寂しくなるのかなぁ。

>らいなすママ
いつもコメントありがとう。

そうですね、男の人は起きてたら元気だと思ってるみたいですね。少し演技もしないとダメみたいです。

2006-03-09 Thu 08:21 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
Hello!
喘息、もう一息なんですね!
どうしても長引くから、母は夜眠れなくて大変。
ワタシもムスメが喘息になると、その後はドッと疲れてしまいます(笑)

ワタシも今回発熱でダウンし、その時にオットに言われました。
「オレがダウンしても仕事行けなくなって大変だけどさー、
一番ダウンされちゃ困るのはかーさんなんだよねぇ。
かーさんダウンすると家の中が稼働しない!
頼むから早く復活してよね!」って。
おかーさん、おちおちダウンしてられません。
熱が下がったこと、ナイショにしておこうと思います(*`▽´*)
2006-03-09 Thu 16:52 | URL | マキ #1MqZTUZc[ 内容変更]
Hello!
>マキちゃん
すっかり、良くなりましたよ。
ご心配おかけしました。実はねフルタイドっていうステロイドの吸入を、去年の6月からやってるの。すご~く迷ったけどね。
それが効いて、天気には左右されなくなったし、長引かなくなったし、調子良かったものだから、その吸入をここ数ヶ月サボり気味になっちゃってたんだ。そしたら今回こんな事になっちゃったの。
久しぶりにドキドキしよ。

>おかーさん、おちおちダウンしてられません。
ほんとだよね~。
ちょっと大げさにアピールしないと休めないから
時には演技しないとね。
無理しないでね。おかあさん、がんばらないといけない時もあるから、休める時に休んでね。

2006-03-10 Fri 22:16 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
