ジョイハウス 休日の朝ごはん
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日の朝ごはん
2006-03-04 Sat 23:58


土曜の朝。
・照り焼きチキンサンド
・フレンチトースト

頂き物の照り焼きチキンがあったのでキャベツとはさんでみました。
キャベツは千切りしたものに、あらびきの胡椒と塩をふりかけレンジでチンしてあります。
奥に写ってるのは長女作のフレンチトースト、ちょっと焦げてるけど美味しく出来ていました。
照り焼きチキンサンドもフレンチトーストも写真の倍の量を作ってます。

チビ娘の喘息・・・悪くもならず良くもならず、今日も病院に行ってきました。まだ家での吸入続けるようにと言われてきました。
調子悪くなると一日おきに通院になります。。。
それでも日中は暴れなければ、普通遊んでいられるんで良い方ですよね。
お兄ちゃん達がふざけて大騒ぎになるので
「興奮させるなー!!!」と何度も私のカミナリが落た我が家です。
スポンサーサイト
別窓 | ごはん | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<はぁ~、しあわせ♪ | ジョイハウス | 晩ごはん>>
コメントありがとう
Hello!
喘息大丈夫でしょうか?
うちと一緒なので笑ってしまった。
どこが?って、興奮させるなーって怒鳴るところ(笑)
興奮すると途端に咳がひどくなって吐いちゃうんだよね。
吸入器のレンタルがあるんだね。
そういうのがあれば、もう少し楽になっていただろうに。
以前は喘息になると2週間くらい長引いていたのでとても大変でした。

ムスメも今日の夜、ちょっと咳してたのでドキドキしてます。
うちは風邪を引くと喘息の症状が出るので、冬はドキドキです。
まだまだ春は遠そうなくらい寒いですしね。
2006-03-05 Sun 01:14 | URL | マキ #1MqZTUZc[ 内容変更]
Hello!
朝から美味しそうなメニューですね(*〝∇〝*)
2006-03-05 Sun 16:54 | URL | ちりん #-[ 内容変更]
Hello!
>マキちゃん
心配させちゃったね~。
やっと、良くなってきたよ。昨夜は朝までぐっすり寝られました。
吸入器のレンタルがあるから、助かってる。
ほんと、前は2週間ぐらい長引いてたよ。そう思えば強くなったよね。
>ムスメも今日の夜、ちょっと咳してたのでドキドキしてます。

ちょっとの咳でドキドキするのわかる!悪くならないと良いね。


>ちりんちゃん
キャベツにしっかり味がついてるから、このままで美味しかったよ。
2006-03-06 Mon 09:27 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
