ジョイハウス 晩ごはん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
晩ごはん
2006-03-03 Fri 23:18
カレードリア

昨日の晩ごはんはカレーライス。
いつもなら次ぎの日はカレーうどん。
でも、ふと思いつきでカレードリアにしてみました。
白ごはんとカレーを混ぜて、チーズとパン粉を乗せてトースターでチンしただけ。
うぅー、カロリー高そう!
一応ダイエット中の私は食べませんでした。。。
別窓 | ごはん | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<休日の朝ごはん | ジョイハウス | チビ娘の喘息2>>
コメントありがとう
Hello!
おぉ~!
カレードリアって言うのもいいですね~
ウチは・・・
つぎの日も、普通にカレー・・・(;´▽`A``
先日は夜→朝→昼・・・
学校の給食もカレーだったそうです
思わず先生に『夜も朝も昼もカレーだ!』と
言ったみたいです(恥ずかしい(笑))
2006-03-04 Sat 07:10 | URL | あけまる #-[ 内容変更]
Hello!
カレードリア!!(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
すばらしい!!
もらって行きます ( ´艸`)ププ
2006-03-04 Sat 16:23 | URL | ちりん #-[ 内容変更]
Hello!
>あけまるさん
そうそう、給食と重なるとさすがに「え~っ!」ってブーイングになりますね。
でも給食の献立、もう何年も見てない気がする^^;

うちの子たちカレーうどんをご馳走だと思ってくれてます。


>ちりんちゃん
いつも簡単メニューばっかりでお恥ずかしい・・・
ぜひぜひ、やってみて~



2006-03-04 Sat 22:07 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
