ジョイハウス 次男
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
次男
2008-09-11 Thu 08:42
画像 089

次男君、一応受験生です。
 
確か、夏休み前・・・
何があったとか、はっきりとした原因があったわけじゃないけど
いっぱいいっぱいの次男。

朝辛そうに支度をする次男に
「今日一日休む?」と言うと

しばらく黙っていた次男が涙目になって小さく
「うん・・・」


その日はオットも休みで家にいました。
「じゃあ、お父さんと釣りにでも行くか?」

「釣り~?体動かしたい・・・。」




と言うことで親子でテニスに行ってきました。

次男は硬式は初めて。

初めてにしてはなかなか格好ついてました。
ポイントをアレコレ教えながら、飲み込みの早い次男に
嬉しそうなオット。

ちゃんとラリーが続いていました。

次男君、あれから何事もなかったように、元気で過ごしています。

子どもが多い分、その子一人と向き合って過ごす時間が必要なんだと思います。
なかなか忙しくてできないけどね。

次男にはこの日が「今だ。」って思ったんですよね。
学校は休ませることになったけど^^;
画像 078


修学旅行に部屋着としてこんなのもって行きました。

修学旅行から帰ったら、すぐに近くのコンビニへお土産をもって出かけました。

なんで???

店員さん全員とお友達なんだとか、
もちろん店長さんとも^^;

たまに、ごってくれるバイトのお兄さんお姉さんもいるらしいです。

まったく知りませんでした。。。


スポンサーサイト
別窓 | こどものこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しばらく・・・ | ジョイハウス | 長女>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
