ジョイハウス チビ娘
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チビ娘
2008-08-01 Fri 09:27
お久しぶりです。
気が付けばいつの間にか8月。

なかなか更新できないでいます。


今までのこと整理して更新したいなぁ、なんて思ったりもするけど、
できそうにないので、子ども達それぞれ順番に思いつくままに・・・

最初はチビ娘から。


画像 090

保育園の年長さんになって張り切ってます。
口が達者になってきたので、お兄ちゃんお姉ちゃんたちを
怒らせることもしばしば・・・
もう小さい=かわいいだけじゃぁ、許してもらえないね。

この日は保育園生活最後の夏祭り。
初めて浴衣を着せてみました。

知り合いの娘さんが着ていた20年以上前の浴衣。

なかなかこの色の浴衣を着ている子はいなくて
目だっていました。

来年は一年生。
長男から始まった、幼稚園児保育園児の生活13年。

チビ娘の残りの保育園生活、大切にしていこう。
別窓 | こどものこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<三男 | ジョイハウス | 今さらだけど>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
