ジョイハウス 今さらだけど
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今さらだけど
2008-05-23 Fri 08:52
GWのことを少し。

子ども達それぞれの予定もバラバラで
特に計画もなかった我が家。

GW最終日。
チビ娘と親子三人で過ごすことになり、
車で20分ほどの海の公園に行ってきました。

海の向こうにうっすらと見えるのが伊豆半島。

画像 081


画像 083


座礁した海賊船風アスレチック。

画像 084


暑かったので水場があって気持ちよかったです♪

画像 082


上の子たち4人は何度か連れてきたことあるけど、
チビ娘は初めて。
前来た時よりずいぶん整備されていて
芝生広場やアスレチックのほかの遊具も充実。
堤防では釣りをしている人もたくさん。
お父さんは釣りも楽しめそう。

一日十分楽しめます。
この日はお弁当食べてお昼で帰ったけど、
今度は一日ゆっくりのんびりしたいです。
 
子ども達誰がついて来てくれるかなぁ~。

別窓 | こどものこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チビ娘 | ジョイハウス | ご無沙汰しています。>>
コメントありがとう
お久しぶりです
お元気ですか?
子どもたちはどんどん成長して。
うちの娘も高校に入って
行動範囲が広がっています。
小5の娘は反抗期に入っているし
下の娘さんとの時間が
羨ましいな~
と、写真を見て思いました。
では、またねv-254
2008-06-12 Thu 15:07 | URL | 七海 #-[ 内容変更]
>もみじさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
レスが遅くなって本当にごめんなさい。

高校生の長男と小5の三男。
同じ学年なんですね。

5年の娘さんの反抗期・・・始まりましたか?
うちは今中三の次男と中一の長女手を焼いてます^^;

末娘は一人年が離れているので
夫婦で娘にほっとさせてもらってます。
でもそのうち生意気になるんですよね。

まだまだ子育て続きますがお互いがんばりましょうね。
2008-07-11 Fri 12:28 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
