ジョイハウス 長男長女卒業
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長男長女卒業
2008-03-19 Wed 21:48
画像 074


昨日は長女の小学校卒業式でした。

長女の卒業式は、何度かグッとくることはあったけど、
涙が流れることはなかったです^^;
式中、長女と目が合ったときも笑顔で、
爽やかな卒業式なりました。




そして今日は長男の中学の卒業式。

式は普通に終わったのですが、
式後にミニ卒業記念合唱会があり、
そこでは思いっきり泣かされました。

先生達にサプライズのお別れの言葉と合唱があり
3年部の先生方は全員泣いていました。

言葉につまり、泣きながら言葉を言う女子生徒。

やんちゃで先生達を困らせたであろう男子生徒数名も号泣しながら
歌っていました。



本当に感動の卒業式になりました。




いろいろなことが終わり、やっと本当にホッとしている私です。

明日からは春休み。
中学、高校の入学準備もあるけど、
明日は一日のんびりさせてもらうつもり・・・つもり・・・つもり・・・です。
スポンサーサイト
別窓 | こどものこと | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<ご無沙汰しています。 | ジョイハウス | 報告>>
コメントありがとう
はじめまして
タグフレの足跡から来ました。 ^0^
お子様5人いらっしゃるんですねー☆ 親御さん大変でしょうね!?
今の日本では5人は大家族に入りますよね♪

私も大家族の子供として産まれて、(長女で)今では世帯をもってます。(子供は3歳一人ですが。。。)ははっ。。。
私の兄弟は8人なんですよ。 にぎやかな毎日でした、今ではその頃が懐かしい♪   
まだまだ子育てが大変だと想いますが、皆さんお体に気をつけて大家族の生活を楽しんで下さいませ♪  では♪

失礼いたしました☆               (^U^#)~
2008-03-20 Thu 19:09 | URL | うー #DjvZa1V.[ 内容変更]
No title
>うーさん
初めまして、コメントありがとうございます。
返事が遅れてごめんなさい。

うーさん、とっても親近感感じてます。
実は私も大家族で育ってます。
兄弟12人なんですよ。
きっと話合いますよね^^。

私は兄弟が多くて今は本当に良かったと思ってます。
子ども達にも大人になって、
良かったなぁ~と思ってもらえたらいいなぁと思ってます。

また是非のぞきに来てくださいね。
2008-04-04 Fri 07:48 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


小学校卒業式 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
top↑
| ジョイハウス |
