ジョイハウス 報告
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
報告
2008-03-19 Wed 21:43

報告が遅くなりましたが、やっと我が家にも春が来ました。

先週の金曜日に公立高校の発表があり、
長男、志望校に合格することができました。

こんなに発表が遅いところあるのかなぁ?
年が明けてからはとても長く感じ、
最後の1ヶ月は本当にしんどかったです。

長男もかなりのプレッシャーだったみたいで、
ほとんど口も利かない状態だったのですが、
合格と同時に口数が増えて、
表情も穏やかになっています

気にかけてくださったり、心配してくださったみなさん
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
別窓 | こどものこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<長男長女卒業 | ジョイハウス | 富士山を見ながら>>
コメントありがとう
No title
おめでとう!おめでとう!!卒業、入学オメデタつずきですね、よかったですね。三つ違いの兄弟とは三年後もしんどいですね。経済的にもね、要らぬお世話かな?
2008-03-21 Fri 09:10 | URL | しらくも #dfsFvJus[ 内容変更]
No title
合格おめでとう!
&長男君長女ちゃんの卒業おめでとう!
受験に卒業に入学に…と
本当にケイママは大忙しの年なんだね。笑
でも、一安心かな。
すぐに次男君が待ってるか。笑
そしたら三男君もすぐ来るか。爆

春休みは、少しまったりと休んでね(-^▽^-)
2008-03-21 Fri 13:26 | URL | マキ #1MqZTUZc[ 内容変更]
No title
>しらくもさん
レス遅れてごめんなさい。
お祝いメッセージありがとうございます。

ほんと経済的にはしんどいですよ^^;
来年も卒業入学が2人ですから・・・次男の受験もありです。

でも何とかなりますよね。
踏ん張りどきだと思ってがんばります。
いつも応援ありがとうございます。


>マキちゃん
お祝いメッセージありがとう。

そう、卒業入学はこの先10年以上毎年続くんだぁ。
来年も2人同時だし、マキちゃんちもだよね^^

大変だけど成長の証だもんね、
がんばるよ~。
2008-04-04 Fri 07:36 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
