ジョイハウス チビ娘の喘息2
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チビ娘の喘息2
2006-03-03 Fri 15:57
20060303151537.jpg

昨日も吸入をしてもらいに病院に行ってきました。
思うように良くなってくれなくて、
先生にも「前(2日前)より悪くなってるよね、おうちでも吸入しましょう。」
と吸入器、レンタルしてきました。

帰りに、ずーっと前からほしがっていた「プルキュアのパズル」を買って上げてしまった。。。
65ピース、ほんとはもっとピースの少ないのにしたかったのに、絵が気に入らなくってこっちになっちゃた。

私、何度付き合わされたか・・・しかも一日で3ピースなくなってるし!
でも家族みんなが何度も付き合わされていたら、なんとなくチビ娘も出来るようになってきて、
すご~い!って母、感動してます。(ちょっとなんだけどね。)

チビ娘のお気に入りのマイデスク(アイロン台です^^)

スポンサーサイト
別窓 | こどものこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<晩ごはん | ジョイハウス | がんばります!>>
コメントありがとう
Hello!
チビ姫ちゃん早くよくなるといいですね~~
うちの子たちもパズルにはまった頃がありましたヾ(=^▽^=)ノ
懐かしいな~~
ずっとしてると覚えて脳にもいいですよね!!
うちの姫もそろそろパズルするかしら??
2006-03-03 Fri 22:10 | URL | ちりん #-[ 内容変更]
Hello!
むすめさん、早く、治ると良いですね。
点滴になると、辛いですよね~。

パズル、息子はあまりはまりませんでした。

行方不明になったパズル、見付かると良いですね。


2006-03-04 Sat 00:03 | URL | らいなすママ #vnrHYOb6[ 内容変更]
Hello!
>ちりんちゃん
チビ娘、良くもならず悪くもならずです。。。
パズル、毎日少しずつ覚えてるみたい。
親ばかだけど、「すごいすごい!」って誉めっぱなしよ。

>らいなすママ
今日も病院行ったけど、まだ良くならずです。。。
それでも日中は、暴れなければ普通に遊んでるのでまだ良い方です。

パズル、今日はお兄ちゃん達が手裏剣代わりに使ってたので、私のカミナリが落ちましたよ。

2006-03-04 Sat 21:57 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
