ジョイハウス バレンタイン♪結果報告
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタイン♪結果報告
2008-02-17 Sun 08:44
予想は外れました。

長男・・・ゼロ
次男・・・2個(たぶん義理)
三男・・・ゼロ

三男、毎年のようにもらっていたので
ちょっと寂しそう。

オットくん・・・もちろんゼロ
長女・・・友チョコ4個

長女今年は友チョコあげませんでした。
誰にあげた、あげなかったといろいろと面倒だそうです。
だから、もらった子にだけホワイトデーに返すとか。

いろいろ気を使うんだね。





昨日になって、我が家の男三兄弟にチョコが届きました。
知り合いのお母さんから。
そのお母さんには2人のやんちゃな男の子が2人いて、
いつもうちの子たちがかわいがってるとかで。。。

たぶん次男だと思う。
次男は小さい子でも対等に遊ぶから、
遊ぶと言うより、自分も同じように楽しむ。
だから加減も遠慮もしないで遊ぶ。
それがこどもたちにはいいらしい。
マジで怒らせて泣いちゃうこともあるけど、
小さい子に人気があります。

そんな次男君、
昨日が14歳の誕生日。
その前の日くらいに、おばあちゃんから手紙が届いて
自分の誕生日に気づいてびっくりしていました。


別窓 | こどものこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<待ち遠しい | ジョイハウス | 気になるバレンタイン>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
