ジョイハウス 気になるバレンタイン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気になるバレンタイン
2008-02-14 Thu 08:29
08-02-14_08-21.jpg
バレンタインですねぇ。

オットを含め、4人の男子がいる我が家。
気になります。。。

誰がもらってくるか?
もらえないか?

母の予想としては・・・
三男が1個か2個。
中学生の長男次男はゼロ。

オットくんもゼロ。

予想は当たるかわからないけど、
一応、オットと長男次男の分は用意しました

なぜか袋はハロウィンだけどね。

さて、結果はどうなるかなあ?

別窓 | こどものこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バレンタイン♪結果報告 | ジョイハウス | はじめまして>>
コメントありがとう
No title
お久し振りです~♪

最近いいこと続きで、これからまたブログ復帰する予定です。
今後とも宜しくね。

バレンタイン、久美も久し振りにドキドキした!
ずっとバレンタインなんて関係ない生活送ってたから。

息子さんもいっぱい貰ってくるといいねー!
2008-02-14 Thu 19:04 | URL | 久美 #-[ 内容変更]
No title
>久美さん
ほんと、お久しぶり。

ブログも更新されてなかったから、気になってたよ。
文面から楽しい感じが伝わってきてるし、
本当によかったね。

バレンタインもうまくいったのかな?

息子達の報告は記事にするね~^^これからもよろしく。
2008-02-17 Sun 08:13 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
