ジョイハウス はまってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はまってます。
2008-02-02 Sat 14:31
フライドポテト2


最近はまってるおやつです。
フライドポテト。
揚げて、「味塩コショウ」をふって食べてます。
塩だけより絶対美味しいです。
癖になる味になりますよ。


2キロちょっと入ってて500円しません。
カナダ産・・・気になるよね。

揚げるのは大変だけど、絶対お徳。
業務用スーパーで買ってます。


フライドポテト





今日は珍しく予定の無い土曜日。

と言っても、朝一番に自治会の古紙回収。
8時15分ってプリントにあって、8時5分に行ったら
「来た、来た、来た~」って遅刻扱いさた。。。

みなさん、何時に集まってるの


夕方は三男のサッカーの練習はあるし、
夜にはサッカーのお母さん達と親睦会。
出かけるから夕飯も作っておかなきゃだよね。

のんびりしてたけど、今から支度しなきゃ。

でも、子どものイベントがないと何だか気持ちが
のんびりできます。
スポンサーサイト
別窓 | おやつ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<はじめまして | ジョイハウス | 一食234円なり>>
コメントありがとう
お初です(*^^*)
こんにちは(*^^*)
始めましてv-290
四人娘のママですe-266
タグふれんずのお散歩中にお邪魔しま~す♪

フライドポテト・・・
うちも子供達のおやつや間食などに食べていますよ~。
美味しくて大人のσ(・・*)アタシまではまってたり(笑)

お邪魔しました。(*- -)(*_ _)ペコリ
2008-02-02 Sat 17:18 | URL | MAMA(яёл) #JkdNGPR6[ 内容変更]
初めまして
コメントありがとう。

フライドポテト、大人もはまりますよね。
家族みんなではまってます。
なので一回で1キロぐらい揚げてます^^;

また遊びに来てくださいね。
2008-02-03 Sun 07:08 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
(*σ∇σ)ノ<※*・:*:♪:*:*・☆*ハジメマシテ!
(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!足跡いつもありがとです、
好きなポテトの写真見て立ち止まり(爆)
σ(^_^)アタシ はジャガイモを短冊に切ってフライドポテト風に揚げて、塩コショウ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううです、
おかずの付けあわせにもなるし、癖になってます(^◇^;)
2008-02-06 Wed 06:51 | URL | 一平ちゃん #Tr5P94Vg[ 内容変更]
No title
ようこそです。

フライドポテトはみんな、みんな好きなんですよね。
私もジャガイモの短冊のフライドポテトもやりますよ。
お弁当とかに入れてます。

塩コショウがやっぱり決めてだよね。
塩だけじゃぁ、寂しい感じ^^。

また遊びに来てくださいね。
2008-02-07 Thu 08:59 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
