ジョイハウス こけた!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こけた!
2008-01-28 Mon 09:59
何年ぶりだろう。もしかしたら初めてかな?

自転車で派手に転びました。

娘のミニバスケの迎えに行き、
娘と入れ違いになり慌てて追いかけました。

いつもの交差点の信号待ち、ちょうど良い場所に
ちょうど良い高さのブロックがあり、横着な私は降りるのが面倒なので
そのブロックに足をかけ、いつも信号待ちをしています。

その時もいつものように足を掛けたつもり・・・でした。
が、数センチ足りなかった。。。

でもまさか転ぶとは思わなかった。

見事に派手に大きな音をたてて転びました。
大きな音に信号待ちしていた人たちが振り向いた。

メチャメチャは恥ずかしかったよ~

ひざ小僧をすりむいた。

家に帰り家族に話したら、大笑いされた。

先週の木曜日の話なんだけど、いまだに
体のあちこちが痛いです。

その日は、大事なメールの返信を忘れてたり、
歯医者の予約をすっぽかしたり、
他にも些細だけど小さなミスの連続。

凹んだ一日でした

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<一食234円なり | ジョイハウス | 記録更新中。>>
コメントありがとう
No title
わ~、大変だったね・・・
大丈夫?

たまにあるよね、いつもの自分とちょっと違うぞ
って感じること。

知らず知らず、疲れがたまってるのかも。
少しのんびりしてみてねv-22

2008-01-28 Mon 17:37 | URL | ゆるるん #-[ 内容変更]
No title
>ゆるるん
まったく凹んだよ。

その日の夜はすべてのやる気がなくなったし。

ほんと、疲れがたまってるって思う。
心労かな。気を使うこと多いから・・・最近。

ハーブティー飲んでリラックスするね。

優しいコメントありがとう。
2008-01-29 Tue 08:28 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
そんな日って
こんにちは
そんな日ってありますよね
疲れがたまってるのかも・・

怪我は治りましたか?
2008-01-29 Tue 15:51 | URL | まりも #-[ 内容変更]
事故
私も、昔、自転車に乗っていた時、車にはねられて、
転んだ事があります。しばらくの間、傷が痛かったのですが、
それ以来、車の前後を渡る時は、運転手さんがどこを見て
いるか確認してから、渡るようにしています。
2008-01-29 Tue 20:37 | URL | sango #-[ 内容変更]
No title
>まりもさん
ありがとう。
もう大丈夫です。
むち打ちみたいな感じだったんですよ。

疲れはどうしてもねぇ~
気分転換が必要かな^^



>sanngoさん
車にはねられたとは・・・それはまた大変な経験を
されてるんですね。

運転手さんの視線を見る・・・それは大切なことですね。
子ども達に教えときます。

2008-01-29 Tue 22:32 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
