ジョイハウス 三連休
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三連休
2008-01-15 Tue 13:15
1日目の土曜日。
藤枝市に住む弟のところの長男君12歳の誕生日。

うちの次男と大の仲良しで、次男がどうしてもお祝いに
行きたいと言うので、突然だけど押しかけちゃいました。

08-01-12_19-22.jpg


ケーキを頂いて、夕飯までご馳走になってきました。


弟夫婦と私との話題はもっぱらサッカー。
弟の息子君たち2人ともサッカーをやってるし、
うちも三男がサッカー少年。

そして今年は藤枝東が高校サッカー決勝まで残ってたから
話は盛り上がりました。
勝っても負けても藤枝市はパレードをするそうです。
がんばれ~!藤枝東。

2日目
実家に行って過ごしていました。
途中私は組長会に行って、30分で終わるはずが
もめにもめ、2時間半。
あと少しの任期なのでがんばろう。
と言うか、連休のなか日にやることないのに。

3日目
お正月に実家の父に会いに来られなかった兄たちが、
愛知県から来たので、近くに住む兄弟達も集まりました。
持ち寄りの昼食を一緒に食べ、午後は高校サッカー藤枝東の応援。
実家の居間は満員状態。

負けちゃったけど、熱くテレビ観戦しました。


3日間とも出かけてたので、かなり疲れました。
疲れがなかなか取れなくなってきて、年齢を感じてます。。。

疲れたけど楽しい3日間でした。(組長会をのぞいて・・・^^;)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<がっくり・・・ | ジョイハウス | 書初めに挑戦>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


高校サッカー に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
top↑
| ジョイハウス |
