ジョイハウス びっくり!底値だね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
びっくり!底値だね。
2007-12-28 Fri 10:51
みかん580円


びっくりの値段に写メさせてもらいました。
2箱買ってきました。
今年は10年に一度の豊作なんだと、お店のおばちゃんが言ってました。

とその帰り立ち寄ったお宅で、青島みかん1箱10キロ頂きました。
そんなもんだよね

みかんの食べ放題!
子ども達みんな手足が黄色くなってます。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大家族オリジナルカレンダー | ジョイハウス | 今日中に・・・>>
コメントありがとう
えぇぇ!!
これ、買って多急便で送ってもらっても、まだこっちで買うよりも安いかも!
みかん、おいしいよねぇ~。

静岡みかんってどんな味?
私、青島みかんダイスキ。
すっぱあまいのがスキ!
2007-12-28 Fri 15:56 | URL | めぐみママ #EBUSheBA[ 内容変更]
No title
静岡みかんってね、すごく甘くもなく、すっぱくもなく・・・
特徴ないかなぁ。
でも食べやすいから、パクパク何個でもいけちゃうよ。

青島みかんは人気あるよね。

今度出てたら、卓球便で送ろうか^^
2008-01-08 Tue 12:07 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
