ジョイハウス メリークリスマス♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリークリスマス♪
2007-12-25 Tue 09:06
あやカレンダァー


クリスマスですね。

我が家では普段と変わりなく過ごしていました
昨夜は一応クリスマスっぽい夕食にしようと思ってはいたんだけど、
どうしても気分が乗らなくて・・・^^;

今日25日が本当のクリスマス。

今日は「がんばるよ!」と朝から宣言してしまったので、
がんばろうと思います。

派手なことはできないと思うけど、気分だけね。

画像はチビ娘の通う保育園から娘へクリスマスプレゼント。
生活発表会の時の写真を、カレンダーにしてくれました。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日中に・・・ | ジョイハウス | 退院しました。>>
コメントありがとう
No title
お久しぶりです。
チビ娘ちゃん、大変でしたね。
でも家族みんなで乗り切って、元気になれて良かったです。
どうぞ素敵なクリスマスを。。。^^
2007-12-25 Tue 16:02 | URL | mizutama #-[ 内容変更]
No title
>mizutamaさん
メリークリスマス♪

お久しぶりです。
なんとかクリスマスも楽しく過ごすことができました^^
mizutamaさんもステキなクリスマスを過ごしてますように。

年末年始も健康で過ごしたいですよね。
2007-12-25 Tue 23:31 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
