ジョイハウス インフルエンザじゃなかったけど・・・2
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インフルエンザじゃなかったけど・・・2
2007-12-17 Mon 00:04
ご心配おかけしていますチビ娘。

悪くならなければ・・・の願いもむなしく、一晩であっという間に悪化して、
喘息性気管支炎で入院となりました。

2年ぶり5回目の入院です。
ココ1年かなり調子よく元気に過ごしていたので、ちょっとショックです。

でも入院して、抗生剤、喘息の薬、ステロイドを点滴で入れてから、
かなり症状は改善されています。
家では咳き込んで薬はほとんど吐いちゃってたから。
熱も下がり、食欲も出てきています。
今週中には帰ってこれると思いますが・・・

今夜は明日休みのオットが病院に泊まってくれてます。
大して動いていないけど、やっぱり病院は気づかれしますね。

07-12-16_14-57.jpg


写真は私の姉がチビ娘に買ってきてくれた子騙しなビーズ。
でもきれいで、かわいくて、元気になれます。
思わずパチリと撮ってみました。
スポンサーサイト
別窓 | こどものこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<退院しました。 | ジョイハウス | インフルエンザじゃなかったけど・・・>>
コメントありがとう
No title
娘さん、心配だね。
付き添いの父母も体調崩さないように気をつけてね。
2007-12-17 Mon 10:31 | URL | ゆるるん #-[ 内容変更]
No title
入院になっちゃったんだ~!
それだけひどかったんだろうね...
子供もつらいけど、親も大変。
早く良くなるといいね!
お大事に!
2007-12-19 Wed 14:10 | URL | マキ #H9EXF26Q[ 内容変更]
No title
>ゆるるん
いつもメッセージありがとう。
ホント、嬉しいです。
昨日退院できました。

年内は保育園お休みになりそう。。。
娘は保育園のサンタさんに会えなくて残念がってるよ^^。


>マキちゃん
メッセージありがとう。

風邪をひいても喘息に移行しなくなってたし、
ゼイゼイしても長引かなくて良くなったりしてたんだけどね。

今回はあっという間に悪化したよ。
今も薬で抑えられてる感じがする。
薬の間があくと、息切れしてるから。。。

小学校上がるまでにはすっきりしてほしいよ。










2007-12-21 Fri 12:10 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
