ジョイハウス インフルエンザじゃなかったけど・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インフルエンザじゃなかったけど・・・
2007-12-14 Fri 15:01
昨日の朝からちょっと気になる咳をしていたチビ娘。
夕方になって急に発熱、39.5度ありました

ぐったりしているチビ娘、まさかインフルエンザ?



今日小児科に行ってきました。

結果は陰性、インフルエンザじゃなく風邪ということです。

でも咳がひどい、胸の音を聞いてもらい吸入2回してきました。

今回は家でも吸入をすることになったので、吸入の薬と喘息の薬と
気管支炎、肺炎になりやすい子なので予防に抗生剤も出ました。

しばらく薬漬けです。

喘息はもうほとんど出ることもなく、おさまっていたんだけど、
一ヶ月半前に久しぶりに発作起こしてたから、気になっていたんだよね。

何とか悪化しないでほしいなぁ。。。
スポンサーサイト
別窓 | こどものこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<インフルエンザじゃなかったけど・・・2 | ジョイハウス | 何年ぶり?>>
コメントありがとう
お大事にね
それは大変だでもインフルエンザじゃあなかったのが不幸中の幸いだね、喘息の発作はつらいもんだ早くよくなりますようにね。
2007-12-15 Sat 09:47 | URL | しらくも #dfsFvJus[ 内容変更]
No title
調子はどうですか?
小さな体にセキはつらいですよね。。。

早く良くなるといいね。
2007-12-15 Sat 14:44 | URL | ゆるるん #-[ 内容変更]
No title
>しらくもさん
ありがとうございます。
だいぶ落ち着いてきています。
喘息は呼吸が苦しそうなのがかわいそうよね。


>ゆるるん
入院になっちゃったよ。
2日間でチビ娘やせちゃいました。

咳は体力を使うんだよね。
2007-12-17 Mon 00:13 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
