ジョイハウス 発表会
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
発表会
2007-12-07 Fri 14:41
発表会

携帯で撮ってボケちゃったけど、雰囲気だけでも。。。

昨日はチビ娘の保育園の生活発表会。
「はじめてのおつかい」という一つのテーマで、劇、踊り、合奏、合唱と
盛りだくさんの発表を見せてくれました。
チビ娘、意外としっかり歌って踊ってくれました。
もっとモジモジするかと思ってた
我が家で5人目の保育園児なので、発表会などで聞く曲はほとんど知っていますが
「きっとできる!」という初めて聞く曲の合唱にはちょっと感動、元気をもらいました。

今週は他にも長女の校内音楽発表会と三男の市内音楽発表会がありました。
長女はベートーベンの「運命」の合奏と「ふるさと」の合唱でした。
指揮をしていた音楽の先生の後姿を見て
「あなたがベートーベン?」って思ったのは私だけかなぁ?
ちょっと笑えちゃいました。

三男の発表会は長男の通院(肩脱臼)と重なって行ってあげられなかったけど、
お友達のお母さんにビデオを見せてもらうことになってます。
「千の風」をアレンジしたものを合唱したようです。

子ども達それぞれ日々成長してますね。

スポンサーサイト
別窓 | こどものこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何年ぶり? | ジョイハウス | クリスマスツリー☆>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
