ジョイハウス 昼寝が増える・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昼寝が増える・・・
2007-11-30 Fri 11:40
20071130111654.jpg


新しいソファ来ました。
と言っても購入した訳ではありません。
オットの会社の方から頂きました。

前のソファ(これも頂き物)が壊れて半年、来年は卒業入学が2人重るし、
新しいものを買うのは厳しいとあきらめていました。

たまたま1週間ほど前、会社で
「だれかうちのソファ貰ってくれないかなぁ~」
なんてびっくりするような発言をする人がいて、
オット君「はい!はい!」と手を挙げたそうです。

やっぱりソファがあるとくつろげるよねぇ。

子ども達には一応禁止事項を決めてみました。
 ソファで食べたり飲んだりしない。
 ソファで携帯ゲームをしない。
 ソファで寝そべらない。(母は可^^;)

家族7人争奪戦が激しくなりそう
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスツリー☆ | ジョイハウス | みかん!ゲット!>>
コメントありがとう
No title
ラッキーでしたね!
ソファーは楽ですよね。
我が家もあるんだけど、冬場は洗濯物を干すスペースになるので
撤去します。
みんな、あれ!?あれ!?と・・・・
歯を磨いたり、本を読んだり、ちょっとした時に座っているものがないと
落ち着かないみたいです。

最初から使い方を決めることは良いことですよね。
大家族には必要なことなんですよね~笑
2007-12-01 Sat 13:37 | URL | まちゃみ #-[ 内容変更]
>まちゃみさん
ほんと、ラッキーでしたよ。
しかも立派でしょ^^
みんながくつろいでます。

冬になると洗濯のため撤去・・・雪が降るんですよね。
もう、そちらは雪が降ったのかなぁ。
こちらはいまだに、ストーブを出してないです。

今のところ末娘のチェックのおかげで、禁止事項は守られてるけど
たぶんオットが一番初めに破りそうです^^;
2007-12-03 Mon 12:19 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
