ジョイハウス みかん!ゲット!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みかん!ゲット!
2007-11-28 Wed 13:00
20071122153809.jpg


10キロ800円。
サイズは小さいけど、味はよし!
即買いでした。

子どもたちの大好きなみかん、毎年苦労して手に入れてます。
いかに安く買うかです。
あまり値段の高い年は、ほとんど買わない時もあります。

今年は初めて行った八百屋さんで見つけました。
今年は思う存分食べさせてあげられそうです。
それでも一応制限は決めたけど。

20071122153825.jpg

1週間持つかなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昼寝が増える・・・ | ジョイハウス | 肩脱臼!>>
コメントありがとう
No title
お安い\(^o^)/
ラッキーだったね。

うちも好きだよ~、うかうかしてると一個も食べないうちに
なくなってる。

箱に書かれた文字がケイママ家のミカン好きを物語ってるね(*^_^*)
2007-12-03 Mon 08:58 | URL | ゆるるん #-[ 内容変更]
>ゆるるん
安いでしょ^^
でも、一週間もたなかったよv-356
絶対5個以上食べてたと思う!

ホント、私の口にはほとんど入ってないよ。
でも思う存分食べさせてあげられたからよかったかな。

2007-12-03 Mon 12:25 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジョイハウス |
